忍者ブログ

色々

よんた藩国、技族見習い支那実の、お仕事日記です。その日のお仕事内容もあるし、日記も書きます♪
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/04/14:31  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/27/21:39  戦勝パレード

先日の戦闘が大勝利に終わったということで、藩王以下出兵された皆さんが帝都でパレードを行う事になったらしく、その姿を描くことになりました~~

今回は技族3名での合作ですよーー

足引っ張らないようにがんばらなくちゃ!

PR

01/25/19:48  吏族のお仕事

昨日は、吏族の皆さんのお仕事について、かくたさんが講習会を開いてくださいました。

お仕事いっぱいあるし、間違えると大変なお仕事です。

大変そうだけど、少しでも覚えてお手伝い出来るようになれればいいなぁ・・・

01/23/19:58  似姿絵をね・・・

昨日、技族仲間の裕樹さんと真砂さんとで、国民の皆さんの似姿絵を描こう、という事になりました~~

私、藩王を描くことになったみたいです。

せ・・・責任重大・・・orz

01/20/16:21  広報のお仕事・・・?

よんた藩国の紹介をすることになったみたい。

帝国の他の国でも同じように各国の紹介をしましょう、ということらしいです。

私はやっぱりお花見がいいと思うのですよ。

私の名前も桜から付けてもらったものだし、父も母もお花見好きだったしね☆

これで観光客増えるといいな~~

【追記】

お花見の絵を描くことになりました~~

ちゃんと描けるか不安です・・・

01/17/21:11  お仕事に励みます♪

技族と言っても、なりたて技族では、出来ることに限りがあるので、次の大きなお仕事が降りてくるまでの間、練習を兼ねて藩国の特産品でも描いていようと思います。

いずれそれが採用なんてされたら嬉しいなぁ・・・

よし!気合いれてがんばろう!

01/15/08:08  大勝利~~♪

出撃されていた皆さんが無事お戻りになりました。

結果も大勝利ですって♪

嬉しいなぁ・・・

さすがわんわん帝国、さすがよんた藩国。

やったーー☆

01/14/21:05  陸軍召集?

伏見藩国が謎の敵に攻められて火の海になっているらしく、帝国から動員命令が出たらしいのです。

私は今回動員されませんでしたが、藩王以下皆さんが出撃されました・・・

 

勝利と共に無事のお帰りをお祈りしております。